FC2ブログ

稀勢の里関断髪式とパーティー③

 断髪式後すぐにパーティーがありました。場所はプリンス新高輪ホテルです。おそらくドラフト会議が行われる場所で、先々週の段階で稀勢の里関に「パーティー何人くるんすか?」と聞いたら「1700っすね」と言う事でした。バスケットコートが4、5個できる広さに感じました。




 ゲストも凄かったです。

 まずは歌手の馬場俊英さん、稀勢の里関が好きな「スタートライン」を歌っていました。

 次は、断髪式にも来ていたほいけんたさんと安倍総理のものまねをするビスケッティーズのコラボネタ、個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。

 その次は霜降り明星の2人、滑ってはいませんでしたが会場のお客さんにマッチしていなくなかなか苦戦していましたが、プロ根性で乗り切っていた感じです。彼らはテレビ向きなのかな?と思いました。


霜降り明星の2人



 その後横綱白鵬関がカラオケで盛り上げていました。やっぱり何をしても盛り上げれる存在感は凄いと思います。

 その後は、スペシャルゲストが来てくださっています!との司会。誰かな?と思っていたら、

菅官房長官でした!!!

 流石にこれにはびっくりしましたが素晴らしいスピーチでした!

菅官房長官と稀勢の里関



 最後は元々部屋の支援者である細川たかしさんが3曲熱唱し、後援会の会長がスピーチして終わりとなりました。歌はもちろん上手いですね(笑)





 殆どの出席者がタクシーや送迎車で帰る中、品川駅に歩いて向かいました。帰りの電車で、ふと
「世界が違いすぎるな、パーティーはお腹いっぱい」
としみじみ感じました。


大垣市禾森町ののぎのもり接骨院では交通事故によるムチウチ治療など行っております。保険治療もご利用いただけます。 のぎのもり接骨院
プロフィール

のぎのもり接骨院

Author:のぎのもり接骨院
岐阜県大垣市にある『のぎのもり接骨院』のスタッフブログです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
リンク