fc2ブログ

再十両!

緊急の仕事が成功しました!

3勝3敗で勝ち越しがかかった千秋楽、5番目の取組で相撲をとれないレベルどころか歩く事もままならない怪我をした力士の方に対して試行錯誤し対応しました。

荷重不可、足趾や足部の関節が地面に触れて若干の可動でも激痛との事、その他症状も多数半端じゃないレベルでテーピングではフォロー仕切れないため、ある意味賭けの選択でした。(どのような対策をしたかは院長に直接聞いてみてください)


「勝ったら僕はめっちゃ自慢しますからね!」

「絶対勝ちます!」

足を引きずりながら土俵に立ち、
軍配は相手に上がりましたが、行事さし違いで見事勝ち越し!!!!!

約束はまもる!やっぱ男ですわ!この仕事やってて良かった瞬間です。

僕も約束通り自慢します(笑)


先日番付編成が行われ希善龍さんは再十両となりました!十両といえばトップアスリート、大垣市という地域柄で力士の皆さんに対して仕事が出来る事を誇りに思うと同時に、選んでもらえた事に感謝と、それに対する責任は絶対に果たしたいと思います。


のぎのもり接骨院はアスリート専門ではありません、すべての患者様に最良の選択肢を提供する事がプロと思っています。どんな方にもどんな症状にも誠心誠意対応します!

※18日の出張は相撲部屋へ行っていたのです。その際忙しく写真を撮ることは出来なかったので去年の名古屋場所に撮った写真です。次の大阪場所では十両で勝ち越してもらいたいです。




大垣市禾森町ののぎのもり接骨院では交通事故によるムチウチ治療など行っております。保険治療もご利用いただけます。 のぎのもり接骨院

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぎのもり接骨院

Author:のぎのもり接骨院
岐阜県大垣市にある『のぎのもり接骨院』のスタッフブログです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
リンク