FC2ブログ

さくら道完走!

さくら道国際ネイチャーマラソンという、名古屋城スタート、兼六園ゴールの過酷なレースに患者さんが参加完走しました!出場するのみ大変だし、もちろんゴールするのはもっと大変です!

ずっとサポートして来ましたがやっとホッとすることが出来ました。

250km痛みが出ない究極のテーピングを追い求めて来ましたが、少し近づけた気がします。

完走証を持って来院してくれました!

この仕事してて良かった!!!!!!!



さくら道




大垣市禾森町ののぎのもり接骨院では交通事故によるムチウチ治療など行っております。保険治療もご利用いただけます。

のぎのもり接骨院

疑問

下ネタ系?の出来事なんですが。。。

今日の朝の話です。

息子の攻成(以下:攻)が嫁さんに、とある質問したそうです、

嫁:「攻成、お父さんに聞いてみ。」

朝一の患者さんが混雑している状況の接骨院の中で大声で、

攻:「お父さんチンコの骨ってあるの???」

俺:(あ〜ついにこの時期が来たか。。。)

俺「骨男くん(当院の骨格模型)にチンコの骨あるか自分で確認してみなさい。」

写真のような感じで確認後、

攻:「チンコの骨なかったよ!!!」

攻:「でもなんでチンコ硬くなるの???」

俺:(あぁ、やっぱ連動してこの疑問は出るわなぁ、、、)

俺:「チンコは水が入った風船みたいなんだよ、だからいっぱい入ってくると硬くなるんだよ、風船も空気いっぱい入れると硬くなるやろ?」

攻:「じゃぁチンコに針さしたら女の子になれるの?」

俺:「お前女の子にになりたいんか!?(父親としてやや心配)」

攻:「僕はねー、ヒーローと掃除機になるの!!!」

俺:「お、おぉぉそうか。。。便利な男やな!!!」

攻:「うん、いってきまーす!」

いまだ息子がつかめません。


疑問


大垣市禾森町ののぎのもり接骨院では交通事故によるムチウチ治療など行っております。保険治療もご利用いただけます。

のぎのもり接骨院
プロフィール

のぎのもり接骨院

Author:のぎのもり接骨院
岐阜県大垣市にある『のぎのもり接骨院』のスタッフブログです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
リンク